たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おとうとが茶色い

f:id:coconekyoto:20200417214419j:image

おとうとと、お母さんと3人で気分転換に美容室を貸し切りしました。

 

とちゅうでみたら、

 

 

おとうとが茶色くなっていて、びっくりした。

 

 

びっくりしたけど、とちゅうから、いいなあと思った。

 

 

美容室の先生が、「するか?」と言ってくれたけど、ドキドキしたから、次にすると答えた。

 

 

家に帰ったら

おとうとがとてもイケメンになって、やっぱり僕もしたらよかったと思った。

 

 

かっこよいなあ。

 

 

僕も茶色くしたら、かっこよくなれるかなあ。