たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

あしたから11月です

f:id:coconekyoto:20211031210018j:imageぼくは、今、この、ドラマに、ハマッテいます。ぼくみたいな、子が、頑張っていて、ぼくも、頑張ろうと、思います。

 

 

 

7月から三重に行って、ぼくは、今まで、いきてきた中で、一番頑張っていると思うくらい、頑張っていて、この、日記を書くのを、わすれていました。

 

 

お母さんが、なんにんかの人から、お兄ちゃんはブログを書かなくなったのか、と、聞かれて、お母さんも、書いてるんだと、思っていた、と、言われました。

 

 

あしたから11月です。11月は、ぼくは、誕生日です。21才になります。おとなになりました。また、日記を、書こうかなと、思って、今日、書いてみました。

 

 

今、思い出しました。今日は、ハッピーハロウィンです。🎃