たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

温泉です。

f:id:coconekyoto:20200811231454j:image

 

お母さんと、おとうとのみなとと、温泉です。おとうとのみなとの、お気に入りで、ぼくは、ここへ、いくのが、はじめてでした。

 

 

朝6時に、あくのをめざして、お母さんの、いつもの、元気には、笑います。明日は、いくよ

、と、よういをして、よなかに、せんたくものを、して、朝は、4時に起きて、お母さんは、はりきって、ねぼうしたので、ぼくは、いつもの、コーヒーをいれて、お母さんを、おでこを、ぺちぺちしました。

 

ここの、温泉は、さいこうでした。きもちよい、おいしい、たのしい、でした。だから、だと、思うのです。おとうとのみなとが、車のなかで、元気に、歌を歌っていました。にぎやかいでした。でも、おとうとのみなとは、いつも、こんなふうに、元気です。

 

 

あしたは、畑にいきます。

 

 

おやすみなさい