たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

今日の、京都タワーです。

f:id:coconekyoto:20200809215235j:image

 

今日の、京都タワーです。きれいにとれました。お母さんが、さすが、たくちゃん、と、ほめてくれました。おとうとのみなとは、わらっていました。

 

 

おとうとのみなとが、今日から、1週間だけ、夏休みです。みじかいだす。だから、3人で、来ました。

 

 

今年は、長野は行けないみたいです。お母さんは、ホテルを、とりましたが、やっぱり、むりは、やめよう、と、言いました。かわりに、ちかいところで、たのしく、すごそう、と、言いました。

 

 

楽しみだけど、ぼくは、おぼんは、バイトだよ、お母さん。

 

 

おやすみなさい、ありがとう。