たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

久しぶりに書きます。

f:id:coconekyoto:20210602201353j:image
f:id:coconekyoto:20210602201346j:image

 

4月に、自動車学校を、やめなくてはならなくなりまして、なんか、ぼくは、気がぬけて、しまいました。

 

田植えが、始まって、ぼくは、4月25日から5月27日まで、だいたい、毎日、仕事でした。

 

だから、おちこんでいた気持ちは、忙しかったから、わすれました。

 

そして、今年は、ぼくの、まんぞくがいく、田植えができました。

 

だから、元気になりました。

 

クボタの人とか、イセキのたんとうさんが、通ったときに、いつも、田んぼによってくれました。ちょっと、ぼくが、うまく、いかないことをおしえてくれました。

 

お母さんの、知り合いの農家の人や、おじいちゃんの、知り合いの、人が、いろいろ、おしえてくれました。

 

ぼくは、6月1日に、京ノ拓、という、会社の、責任者になりました。お母さんが、これからの、ぼくのために、してくれました。

 

ぼくは、がんばろう、と、思っています。