たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

マイナス9度です。

f:id:coconekyoto:20210110235133j:image

おじいちゃんのところは、マイナス9度です。0度より寒いということが、わかりません。

 

すごい寒いけど、雪は、ふらないです。

 

ぼくは、成人式には、行けませんでした。友達もいないし、行けませんでした。1人は、さみしいな、と、思いました。

 

ぼくは、いろいろ思いだして、おちこんだり、さみしいです。

 

お母さんは、ふんふん、そうかそうか、と、聞いてくれました。いっしょに、コーヒー牛乳をのみました。

 

 

明日は、元気になって、いたいと、思います。