たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

新年の写真です。

f:id:coconekyoto:20210109133656j:image

弟のミナトと、新年に写真です。ちょっと、はずかしい、けれど、記念です。

 

f:id:coconekyoto:20210109133810j:image

 

小さいときは、いっぱい、2人の写真がありました。大きくなって、とることが、へりました。だから、だいじだと、感じました。

 

ぼくは、20歳になって、もし、来年、弟のミナトが、大学に行ったら、はなれて、くらすことに、なります。家族3人で、くらすのも、あと、1年ということになります。

 

 

写真を、いっぱいとろうと、思います。