たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

合格しました。

f:id:coconekyoto:20210105193618j:image

今日、自動車学校の50もんの学科テストをうけました。昨日まで、家で、毎日、2回やって、だいぶ、まちがいが、へりました。

 

だから、お母さんは、これなら、うかる、と、言ってくれました。

 

今日、ぼくは、はりきっていきました。でも、朝のおみくじは、凶でした。あかんと、思いました。

 

朝から、うけて、だめでした。お昼にいちど、家に帰って、ごはんを、たべて、また、行きました。もう、ぼくは、何回うけたか、わからなくなりました。でも、今日は、どうしても、合格したいと、思って、しました。

 

ぼくは、合格しました。教習所の先生が、合格や、明日から、第2段階やと、言ってくれました。ぼくは、うれしかった。

 

合格というのは、はじめてでした。ぼくは、はじめて、合格しました。 ぼくは、今までで、はじめて、合格しました。

 

ほんとに、うれしいです。

 

勉強をおしえてくれた、お母さんや先生に、ほんとに、ありがとうございます、と、言います。

 

ありがとう。