たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

お出かけです。

f:id:coconekyoto:20210104185728j:image

 

お母さんと、弟のミナトと、お出かけです。いつも、おじいちゃんのところへは、行っているし、お正月、いとこやしんせきのひととは、コロナで、よぼうのため、集まってはいけないし、だから、スーパー温泉に、お出かけです。

 

今回の温泉は、はじめて、行くところなので、緊張しました。かぎとか、ロッカーとか、はじめてのところは、どうしてよいか、わからないので、ぼくは、たいへんです。

 

今回の温泉は、とても、キレイに、夜景が見えました。こんなところは、はじめてでした。ホテルもついている温泉だから、とまりたいなあ、と、思いました。でも、せつやく、せつやくです。がまん、がまん、です。

 

コロナで、みんな、じしゅくしています。だから、がまん、がまん、、。でも、じゃうぶん、楽しかったし、気持ちよかったし、まんぞくしました。

 

お母さん、ありがとう。