たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

いつもは、夜に書きますが、あまりにうれいので、朝、書きます。

 

いつもは、夜に書きますが、あまりにうれいので、朝、書きます。

 

 

ぼくは、毎日、朝、アプリの、うらないを、します。今日は、これでした。超大吉です。

 

 

思わず、お母さんと、畑にいく、車のなかで、ふたりで、はくしゆしました。1週間のはじまりに、うれしいな、と、お母さんと、言いました。はりきって、元気に、いきます。

 

f:id:coconekyoto:20200817092605j:imagef:id:coconekyoto:20200817092608j:image