たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

お米のソフトクリームです。

畑のちかくに、田園カフェで、きよねん、お母さんが、かりました、お店があります。ぼくは、この、お店が、だいすきです。

 

 

今日は、吉田さんと、作業をしました。終わってから、一緒に食べました。お米のソフトクリームです。3つの、ソースがあります。マンゴー、ブルーベリー、チョコです。ぼくは、この間お母さんときたとち、マンゴーにしましたので、今日は、ブルーベリーにしました。

 

 

そのあと、コーヒーも、たのみました。ぼくは、幸せでした。

 

f:id:coconekyoto:20200809002621j:image

 

 

お米のあじが、すこしして、おいしいです。また、きて、つぎは、チョコを食べたいです。

 

 

吉田さん、ごちそうさまでした。あしたは、、太秦映画村のバイトなので、こんどは、ぼくが、ごちそうして、食べたいです。おあいこです。

 

写真は、個人情報なので、吉田さんに、聞いていないので、のせては、いけません。

 

 

ありがとうございました。