たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

ほたる

 

この間から、ほたるの、赤ちゃんを見る。ぼくは、ぜったい、ほたるの、赤ちゃんやと思う。ぼくの、アイパッドに、今までの写真が、いっぱい入っている。それを見たら、5月、6月に、ほたるの、写真が、ある。

 

 

ということは、ほたるの、赤ちゃんが、いても、おかしくない。と、思う。

 

 

f:id:coconekyoto:20200529180453j:image

 

去年の、ほたるの、写真。ぼくは、写真をとるのが、じようずだと、ほめてもらったから、写真をとるようになった。きねんの写真。

 

 

今年も、ほたるの、写真をとろうと思う。

 

 

コロナウイルスで、みれない人に、見てほしいから、また、ここに書きます。