たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

田園カフェ

f:id:coconekyoto:20200420001037j:image

動画をつくりました。

でも、ブログは写真だけみたいだから、お母さんにフェイスブックに出してもらう。

 

 

見てほしいです、

 

 

ぼくは、去年、田園カフェという、お母さんがしたことに参加した。はじめは、いやだつた。緊張したし、人はにがてだから楽しくなかった。

1かいめ、2かいめやるうちに、人は出会いは楽しいと思った。嫌なこともガンバれた。

 

 

今年も楽しみにした。だけど、お母さんが、コロナウイルスでできないかもしれないと言っていて、

 

 

ニュースを見ていると、そうだとわかつた。

 

たけど僕は毎日、写真をみて、元気だから、動画にした。みんな元気かな。

お母さんのフェイスブック見てください。

f:id:coconekyoto:20200420001037j:image

↓↓↓

https://www.facebook.com/100003970160638/posts/1776250039183984/?d=n