たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

また、ネギが、いきます。

雨にもまけず、ネギが、いきます。今日は、雨のなか、ネギをしゅうかくしました。ずっと雨で毎日、ダメになったネギも、いっぱいありました。

 

でも、ネギを、ぼくと、お母さんが、作ったネギを、買いたいと言ってくれる、きよねん、田園カフェで、おせわに、なりました、お母さんの知り合いのひとに、早くおおくりしたいので、たいせつに、せんべつ作業しました。

 

シールは、ぼくも、かきました。ぼくは、じをかくのが、にがてです。でも、だいじなネギにはるんだと、思ったら、がんばりました。へたなじやなあ。自分で、笑いました。お母さんは、これで、よい。センスよいよ。と、いいました。うれしいでした。

f:id:coconekyoto:20200712214734j:image

 

今日は、とても、つかれました。でも、やっぱり、きもちよいです。ありがとうございました。