たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

浮いてる⁈僕が

外出自粛、という字が

 

道路にも

お店にもあつて

ひきこもり生活も長くなってきて、おとうとが走りはじめたから、ぼくとお母さんも、ひさしぶりに、なわとびをしようとカレンダーに書いて決めた

 

 

おとうとが遠くまで走るから、ぼくとお母さんは、なわとびを100個×5回、コウタイデ飛ぶから、ぜんぶで1000回になる

 

 

小学校のときは、ぼくは1回もなわとびは飛べなくて、なわとび大会は、いやだったし、体育も走るのは難しかった

一人、だった

 

 

けど、今は8キロを早く走れるし、なわとびも、飛べる

 

今なら、みんなと楽しくできたのかな

 

 

この写真、お母さんがとってくれたけど、僕が浮いてるみたいに見える(^^)

 

f:id:coconekyoto:20200420190437j:image