たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

東寺

ぼくは、東寺がすきです。お母さんと行ってから、一人で行きます。夜のライトアップは、きれいです。今は、コロナウイルスで、はいれないのかもしれません。

 

お母さんが、いつも、とおまわりして、東寺の前に車で走ってくれます。ぼくは、まどをあけて、赤信号で、写真をとります。

 

ほかには、すずむし寺ときんかくじに行きます。清水寺京都タワーもすきです。コロナウイルスが、終わって、いけるようになりたいです。f:id:coconekyoto:20200509141726j:image

 

コロナウイルスが、終わったらみにきてください。きれいです。きもちがぴとなります。

 

 

今日は、雨なので、農業は、ちょっとだけでした。ひできちゃんが来ているので、ぼくは、いっしよにしました。ひできちゃんも、トラクターにはじめて、のりました。ぼくより、じようずだと思いました。

 

 

ひできちゃんと、ぼくが、がんばります。おじいちゃんは、らくになるとよいです。

 

 

シーユー