たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

ぼくも、茶色い

おとうとが、茶色になって、かつこいいなと思っていたので、ぼくも、茶色になりました

 

 

美容院の先生が、アッシュグレーがにあうよといわれたので、これが、そうなのです

 

 

コロナウイルスで、遊びには行けないど、みんなに見てもらいたいと思いました

 

 

まゆげもカットしてもらいました

 

 

お母さんは、男前になったなあと大きな声で言って、おとうとは、いけるやん、と言いましたけれど、いけるやん、ていうのは、どこかへ行けるんかと聞いたら、あほかと笑いました

 

 

にあう、とか、かっこいいという意味やとおしえてもらいました

 

 

f:id:coconekyoto:20200424183912j:imageうれしいです