たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おつかれさまでした。

f:id:coconekyoto:20200803192122j:image

 

 

今日は、おつかれさまでした。暑かったです。いつもの、おんどけいは、35度でした。でも、いっぱい、くさがはえていて、クレソンが、見えないかったから、たすけてあげようと、思って、がんばりました。外が、ゆうがかたになるまで、がんばりました。

がんばりましたから、ばんごはんが、おいしかったです。ばんごはんは、お母さんが、チキンカツどんと、オクラのサラダをつくりました。写真は、わすれて、食べました。

 

 

クレソンきゆうしゆつさくせんは、成功しました。あとは、ちゃんと、大きくなるかです。

 

 

お母さんは、へびがいて、きゃあっと言って、ぼくは、その、お母さんの声に、わあっと言って、そのあと、またまた、お母さんが、きゃあっと言って、笑いました。

 

 

今日は、久しぶりに、おじいちゃんと、けいとらに乗りました。おじいちゃんは、いそがしいです。

 

 

おつかれさまでした。

 

 

シーユー