たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

田植えしました

今日は、午前中、田植えしました。あつかったけど、きもちよかったです。

 

 

カメラまんは、お母さんです。

 

 

 

お昼からは、イセキのトラクターを運転しました。ますます、おもしろいです。おじいちゃんが、ちょっと元気になってきました。おじいちゃんに、じょうずに乗ると、ほめてもらいました。

 

 

ぼくは、つかみました。とても、暑くて、重くて、しんどいことがあるけれど、ぼくは、つかみました。

 

 

今日は、もうねます。おやすみなさい。

 

 

 

f:id:coconekyoto:20200502192254j:image