たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

お出かけ

今日は、暑かったです。今日は、四条まで。出かけました。お母さんとごうりゅうして、おちゃをしました。たまには、いいなあ。

 

 

お母さんは、今日は、いつもとちがいました。ピシとして、いました。

 

 

かえりに、おいしいパンを買f:id:coconekyoto:20200608192330j:imageいました。明日のあさは、ぼくの大好きなフレンチトーストに、してくれると、お母さんは、やくそくしました。