たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

イセキのトラクター

はじめての、青いイセキのトラクターを、運転しました。いままでは、クボタのトラクターだったので、いろいろちがいました。

 

イセキのトラクターは、小さいし、古いし、CDがきけません。クボタのトラクターは、すきなf:id:coconekyoto:20200428180723j:imageCDがきけます。だから、どんだけ運転もできる。

 

今日は、イセキのトラクターは、はじめてだったので、おじいちゃんが、いろいろボタンを教えてくれたけど、なんにもわからなかった。

 

 

やっぱりやめるわ、と言った。けど、やっぱり、やるわ、と、言ったら、おじいちゃんが、1人でやつてみたらよい、れんしゆうや、と言った。

 

 

かんぺきやった。はじめてのイセキのトラクター、ボタンもわかった。明日は、お母さんに教えてあげようと思う。