たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

c((•ω•))ɔ (´・(エ)・`)

f:id:coconekyoto:20200603191627j:image

今日は、動物が、いっぱいでした。あさ、ついたら、キキ、キキ、と、聞こえました。子どもサルが4ひきは、大人サルが、2ひきわかりました。

 

 

そのあと、畑へいきましたら、パトカーがいて、トラックが、たくさん、あって、クマが、つかまったと、おじさんが話していました。

 

 

この間も、クマがつかまった、と、おばあちゃんが話していました。

 

 

かわいそうだと思いました。

 

 

サルは、楽しそうでした、竹のなかをはしつたり、竹をユサユサして、電線の、うえを、サーカスみたいに、じようずに、わたりました。

 

ぼくのほうを、見ながら、たまねぎを食べていました。あかいかおをして、おいしそうでした。

 

 

今日は、つかれました。トラクターに、いっぱいのって、うまくできたり、いがんだりしました。

 

 

今日は、はやく、ねます。おやすみなさい。