たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

三浦春馬さんが、なくなりました。

ぼくが、すきな芸能人の、ひとりの、三浦春馬さんがf:id:coconekyoto:20200718203815j:imageなくなりました。ぼくは、かなしいです。おとうとのみなとは、三浦春馬さんを、そんけいしていて、ダンスやうたをならいました。

 

 

今日は、三浦春馬さんが、Mステーションに出るのを、楽しみにしていました。とても、歌が、じようずだから、コマーシャルをみて、すごいと思いました。

 

 

どうして、死んだのだろう。とても、かっこよいし、たくさん、テレビや、ドラマに出ていて、わかくて、どうしてだろう。

 

 

かなしいです。おとうとのみなとは、かなしいです。