たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

長野に行きました、2

f:id:coconekyoto:20210223211843j:image

 

こんな晴れる日はないよ

いつも、長野に行くと、長野で出会う人が、ぼくたちは、ラッキーだと、言ってくれる。お母さんは、いつも、笑う。毎回、晴れやな。晴れ家族やからね、と、笑う。

 

本当は、3日早くくる予定だった。予定どおり、来ていたら、ふぶきだった、と、言われた。いろいろ、うまく合わなくて、予定を後にした。そして、こんなに、いる、ずっと、晴れだった。

 

まぶしくて、気持ちよかったです。