たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おいしいプリンです。

f:id:coconekyoto:20210307235219j:imageお母さんが、注文してくれました。おいしいプリンです。

 

このプリンは、山で、ハイジみたいに、かわれている、牛の牛乳で、できているんだ、と、お母さんが、話してくれました。

 

ぼくは、馬が、かいたいのです。小さい赤ちゃんを、育てたいのです。ぼくは、小さいときから、馬に乗ってきました。トレーニングをしてきました。

 

そんな、ところを、作りたいのです。

 

 

お母さんと、よく、話しています。

 

馬さんは、ミルク出るのかな?と、思いました、