たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

長野に行きました、

f:id:coconekyoto:20210223083934j:imageお正月に行くはずでした。コロナのじしゆくとなつて、やめて、あきらめました。

 

弟のみなとの、修学旅行のかわりの、修学旅行が、また、中止になって、ちょっと、しょんぼりしているので、お母さんが、行こうと、言って、行きました。

 

 

長野には、僕の大好きな、お気に入りの、ハンバーグのお店があります。もう、何歳のときから来ているのか、分からないです。お母さんは、夏も秋も冬も春も、山はよいからと、つれてきてくれました。

 

 

家族で、どこか、行くのは、楽しいです。