たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おみその工場へ行きました。

f:id:coconekyoto:20210222080834j:image今度、お米を作ることで、おみその工場へ、社長さんに会いに行きました。ぼくは、とても、緊張しました。

 

工場のげんかんに、お米とダイズの絵が、すごく、キレイでした。

 

お母さんと、社長さんは、25年ぶりだなあ、と、話していました。25年も会わなかったのに、こうやって、また、会うのか?どうしてか?分からないけど、すごい、楽しそうに、お母さんも、社長さんも、話していました。

 

はあ、緊張した。