たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

今日は、カレーです

今日は、ぼくの、カレーです。ぼくは、あまくちでないと、口の中で、ばくはつがして、食べられないのに、おとうとのみなとがは、からいのが好きで、それを、きいていたら、からいのが出来ました。

 

でも、おいしいと言って、おとうとのみなとが、3ばいも食べてたいたので、ぼくは、うれしいでした。

 

 

お母さんも、半ぶん食べました。おいしいと言って、食べました。

 

 

しゆっけつサービスで、たまねぎをたくさんいれました。だから、おいしかったのだと思いました。

 

f:id:coconekyoto:20200518193043j:image