たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

Rー1

ぼくは、さいきん、Rー1をのみます。おじいちゃんが、体に良いんやとおしえてくれました。コマーシャルで、吉田さんが、言っていました。

 

このごろ、お母さんが、よわているので、お母さんのぶんも、買いました。

 

 

吉田さんのように、強くなると、こわいですけど、お母さんが、元気になるように2本買いました。

 

 

ぼくの、ちかくのスーパーは、よく、うりきれているので、買う人が、います。

 

今日は、おとうとのみなとが、やきとりどんを作ってくれました。みなとは、じようずです。

おいしいです。ありがとう。みなと。

 

f:id:coconekyoto:20200517200114j:image
f:id:coconekyoto:20200517200118j:image
f:id:coconekyoto:20200517200125j:image