たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

f:id:coconekyoto:20200531195739j:image

 

今日は、雨でした。おとうとのみなとが、とんぺいやきを、つくってくれました。4まい、やいて、あっというまに、なくなりました。

 

 

おとうとのみなとは、あしたから、学校が始まります。いつも、うたったり、おどったり、ひゃーほーとか言ってるので、学校へ行くと、いうことは、しずかになります。

 

 

うれしいきもちもあるし、さみしいきもします。