たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おつかれさん会です。

f:id:coconekyoto:20201006222002j:image

 

稲刈りが終わりましたので、ぼくは、おじいちゃんから、お給料を、もらいました。ぼくは、一日5000円の、お給料です。だから、ぼくは、お母さんと、おとうとのみなとに、ごちそうをしたくて、おつかれさん会に、しようたいしました。

 

ぼくが、大好きな、京都駅の、お店です。嬉しかったです。また、がんばります。

 

 

f:id:coconekyoto:20201008192510j:image