たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

弟のみなとが、家にいます。

f:id:coconekyoto:20210126085710j:image

弟のみなとが、家にいます。コロナの関係で、オンラインで勉強だそおです。休みで、いいなあと。思います。

 

弟のみなとは、なっとうが好きなので、家にいるので、よく、食べて、すぐなくなります。

 

ぼくは、かいものを1人でできるように、なってきました。セルフレジで、自分で、ピッと、とおすのが、すきです。

 

エコバッグになって、ぼくは、いろいろなエコバッグが、ほしくなりました。

 

ちょっと、楽しみが、できました。

 

最近、雨が多くて、雪は、ふらなくて、春みたいです。おかしいな。まだ、1月です。