たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

テプラ

今日は、新しいことを練習しました。お母さんに、テプラをおしえてもらいました。テプラというのは、ファイルやどこかに、らべるをはるのに、きれいに字が書けます。大きさもいろいろできます。たてがきも、よこがきもできます。

 

お母さんは、どんな小さいところにも、長さを合わせて、ピッタリ作りました。すごいです。

 

 

ぼくも、思って、やったら、ながああああい2020というのが、出てきました。30せんちくらい、ありましたが。

 

おもしろいです。

 

ぼくは、また、できることが、ふえました。

 

 

f:id:coconekyoto:20200525194108j:image