たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

毎日、いそがしいけど、がんばります。

毎日、いそがしいです。でも、ぼくは、がんばっています。

 

 

ぼくが、ちょっと、しんどくて、元気に、なって、おじいちゃんと、また、がんばろうと、思っていたら、おじいちゃんは、ずっと、こしが、いたいのを、むりにしてきたら、動けなくなりました。

 

 

お正月より、もっと、さきだと、病院で。言われていた、手術が、来週になりました。

 

 

たいへんです。おじいちゃんが、いなくなるから、いなくなるまでに、おじいちゃんがいないと、できないことを、おじいちゃんが、遠くから、言っているのを、お母さんと、やります。

 

 

ぼくは、なんにも、わからないです。だけど、がんばろうと、思う気は、わかります。

 

 

今日も、つかれました。だけど、ぼくは、がんばります。

 

 

ネギも、送れました。買って、いただきまして、ありがとうございます。

 

 

f:id:coconekyoto:20201029182345j:image