たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

自動車学校、はじまりました。

自動車学校が、はじまりました。今日、2日目が、終わりました。昨日と今日は、学科の勉強で、さっぱり、わかりません。今日、あてられて、びっくりしました。

 

 

でも、なんか、学生みたいで、勉強して、うれしいと、思いました。ぼくは、中学校のとき、学校の勉強が、いやでした。教室にいるのが、いやでした。だから、なんか、今、やりなおしてるみたいな、今だったら、学校いけるんかな、と、思ったり、しました。でも、学科は、さっぱり、わかりません。

 

 

おひるごはんは、おとうとのミナトが教えてくれた、キラメキラーメンでした。f:id:coconekyoto:20201213182005j:image