たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

毎日、緊張します。

自動車学校、毎日、緊張します。先生の話は、はやくて、なんにも、わかりません。最近、お母さんに相談しました。

 

そしたら、スマホの録音をしたら、どうか、ということをお母さんは言いました。ま、帰ってきて、もんだいをいつしよに、するから、先生の話は、すわってるだけで、よい、と、お母さんは言いました。あ、でも、それは、つらいか、ふつうは、なんとなく、ぼーっと

すわってるだけで、と、笑いました。

 

よく、あてられるから、緊張します。「わかりません」f:id:coconekyoto:20201225142714j:imageです。

 

運転は、楽しいです。ばつちりだと、思っているけど、先生には、しかられます。でも、がんばります。