たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

田園カフェができるといいね。

f:id:coconekyoto:20200615192924j:image

ぼくは、きよねん、お母さんがいろんなひとと、やった、田園カフェに、さんかしました。ぼくは、はじめ、きんちようしました。うごけなくなりました。何も言えませんでした。

 

 

だけど、ぜんぶで3回、大学生の人や、お客さんのなかに、いました。ぼくは、自分の好きなことや、好きな人や、たのしみや、ゆめが、できました。

 

だから、今年も、どうしても、してほしい。コロナウイルスのことで、むずかしいと、お母さんは、考え中だと言います。でも、出来たらいいね。

 

たのしみに、いろいろ勉強したり、よういしたりするから、出来たらいいね。