たくみのブログ

発達障がいをもつ、長男が書いています。いろんな思いを、なかなか言葉にして話したり、自分で書くことは出来ないけれど、スマホを使うと、すらすら出せるよう。予測変換の助けもあり漢字も、合ってきました。

おばあちゃんの、楽しみが、終わりました。

f:id:coconekyoto:20201127195804j:image

 

今日で、おばあちゃんの、楽しみが、終わりました。NHKの、エールという、毎日、朝の8時からと、お昼の12時45分から、ほうそうしている、番組が、終わりました。

 

今日は、最後なので、みなさんが、歌を歌うという、ほうそうでした。

 

 

お母さんも、フアンの人が、いますので、残念そうです。

 

 

お母さんも、おばあちゃんも、来週から、どうするのだろう。楽しみが、なくなって、だいじょうぶなのかな。